後援会からのお知らせ

2016 FC町田ゼルビアユースに激励品を贈呈

« 一覧に戻る

「2016Jユースカップ第24回Jリーグユース選手権大会」に出場される、FC町田ゼルビアユースへの激励品として「フォームローラー(ストレッチポール)」を贈呈いたしました。

こちらは、練習や試合前のウォーミングアップをはじめ、リハビリなどで使用される器具となります。
選手たちが怪我なく、高いパフォーマンスで練習、試合に臨み、更に飛躍される事を楽しみにしております。


竹中穣監督と青木義孝選手よりコメントが届いております。

竹中穣監督
「いつもFC町田ゼルビアアカデミーにご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、後援会の皆様からユース選手達に写真のフォームローラーをご提供いただきました。
ありがとうございました。このフォームローラーは怪我予防に凄く効果があり、ユース選手達の成長を助けてくれると思います。
10月9日から行われるJユースカップに向けフォームローラーでしっかりコンディションを上げたいと思います。引き続きアカデミーの選手達にもご注目下さい」

青木義孝選手

「いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
この度はフォームローラーを支給していただき、ありがとうございます。
Jユースカップで良い成績をおさめられるよう、体のケアをしっかりとし、試合に挑みたいと思います。
皆様の期待に応えられるよう全力で頑張りますので、ぜひ鹿島に来ていただいて、応援をよろしくお願いします」  


<2016Jユースカップ第24回Jリーグユース選手権大会 1回戦>
10月9日(日)11時00分キックオフ
FC町田ゼルビアユース vs 鹿島アントラーズユース
会場:鹿島アントラーズクラブハウスグラウンド

PAGE TOP