toggle
FC町田ゼルビア後援会オフィシャルサイト
2018-07-12

鉄道ファン大歓迎企画2018.7.21

7月21日(土)、FC町田ゼルビアのホームゲームは「子供たちに笑顔を届けよう!!~1万人プロジェクト~」を開催!
さらに、こちらの試合は「小田急マッチデー」です!

FC町田ゼルビア後援会としても、多くの子供たちに「サッカーの魅力」「満員のスタジアムの魅力」そして「小田急の魅力」を知って欲しいと思い <鉄道ファン大歓迎企画> を開催します!

小田急電鉄さまの「電車・駅舎・ホーム」いずれかを撮影&印刷して持ってきてください。
FC町田ゼルビアのホームゲームのチケットと交換いたします。
お持ちいただいた写真は、後援会ブースに展示させていただきます!

電車好きの皆さま、写真好きの皆さま、ぜひこの機会にサッカー観戦へお越しください。

開催日は、
7月21日(土)ツエーゲン金沢戦。

野津田スタジアムでお待ちしております!

開催概要

▽対象試合
明治安田生命J2リーグ
2018年7月21日(土)18時キックオフ
FC町田ゼルビア vs ツエーゲン金沢
@町田市立陸上競技場(野津田公園内)

▽受付場所
FC町田ゼルビア後援会ブース
(ゼルビーランド内)
※分からない方は、お近くのスタッフまでお気軽にお聞きください。

▽受付時間
15時00分~17時30分

▽ご招待人数
先着100名様
※お一人様1枚のチケットとさせていただきます。

▽ご招待のエリア
ホーム自由席
*メインS席、メインSS席へのアップグレードは可能です。差額をチケットカウンターでお支払いください(チケットが完売している場合はできませんので、ご了承ください)
*アウェイ自由席での観戦はできません。ご希望の方はチケットのご購入をお願いします。

ご招待条件

小田急電鉄さまの「電車、駅舎、ホーム」いずれかを撮影&印刷して持ってきてください。
※印刷の紙の種類、サイズは問いません。
※写真は後援会ブースに展示させていただきます(返却できませんのでご了承ください)。

たくさんの、たくさんの、ご来場を心よりお待ちしております。

関連記事