toggle
FC町田ゼルビア後援会オフィシャルサイト
2018-03-01

「ゼルビ屋」がリニューアルオープン

2012年にFC町田ゼルビアを応援してくださるお店として「ゼルビ屋」がオープンいたしました。

こちらの運営が、2018年より「株式会社ゼルビア」から「FC町田ゼルビア後援会」に移管されましたので、
ご案内いたします。

シーズン通してポスター掲出活動などを実施しております当会が運営することで、「ゼルビ屋」の加盟店様とのコミュニケーションをより一層図ることができると考えております。

より地域に密着し、FC町田ゼルビアのファン・サポーター、そして町田へ来られたアウェイサポーターに「ゼルビ屋」の魅力をお伝えして、一人でも多くの方に足を運んでいただき、「ゼルビ屋」の活性から「町田の地域活性・経済振興」に繋げられるよう活動して参ります。

すでに、2018シーズンの「ゼルビ屋」にご登録をしてくださった店舗さまも、いらっしゃいます。
コチラをご覧ください

FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆さま、そしてフットボールファミリーの皆さま、ぜひ「ゼルビ屋」をご利用ください。
そしてお店へ行った際は、ハッシュタグ「#ゼルビ屋」をつけて、SNSで発信ください。

「ゼルビ屋」を通じて、ゼルビアファミリー・サッカーファミリーの輪を広げていきましょう。
 
 
 

>「ゼルビ屋」への加盟店を絶賛募集中!<

ご連絡いただければ、すぐに伺います!
□メール( info@fcmz-kouenkai.jp )
TwitterのDM
Facebookのメッセージ
□試合会場の後援会ブース

どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連記事